市場散策してきました♪(4月15日新着)

業務用野菜のTSUKASA

2013.04.15

市場散策してきました♪(4月15日新着)

今日は暖かく気持ちの良い朝でした
あまりも気持ちい良いので、市場内をフラフラしに行ってきました。
大田市場は陸の孤島と呼ばれており、最寄りの流通センターから徒歩で15分・・・
とても不便なところにありますが、日本各地へ商品が流れていく物流センター要素を併せ持つ
東洋一の市場です。
もちろん品揃えもNO1の市場です。市場に興味のある方いらっしゃったら是非遊びにお越しくださいネ。
業務は常に拡大中。スタッフも常時募集しておりますので、野菜や市場に興味のある方もゼヒどうぞ♪
TSUKASAでは今後特売を強化していきます!
仕入れの翌日納品になってしまいますが、「楽しい美味しい面白い野菜達」を格安でお届けすべく
メールマガジンの発行準備をしております。ご期待くださいませ
今はtwitterでやってます(アカウントtsukasa_Vです)
ではでは、市場散策の際に撮影した美味しいお野菜のご紹介(^^)
コイツは今週の特売「大黒本しめじ」です!1P150円です♪
形が可愛いので焼き物や天ぷらにいかがでしょうか〜
もう枝付きの枝豆の入荷が始まりました。     こちらは「ジュンサイ」です。
まだハシリで高いですが演出に使えますね♪     酢の物にすると最高!!!
食用ほおずきは小パックもあります。        紅白大根は投げに入るとケース500〜800円で
ご注文の際は「小パック」の記載を入れてください  手配できることがあります。
黄色い果実が入っており味も良いです        twitterで特売やってますのでチェック願います(^o^)/
フルーツトマト系も色々入っているのですが・・・ 赤いものは産直の槌谷さんのを中心に手配しています。
写真右のグリーンゼブラはイマイチ安定していないので販売強化ができません(涙)
京野菜も初夏モードに突入してきました♪
万願寺唐辛子や賀茂茄子・・・どちらもまだ出始めなので高いので見てるだけ(;一_一)
京筍は赤土で美味しそうです
京野菜はもう少し現実的な価格になってから再度ご案内させて頂きます。
おかげ様で順調にお客様も増えており、成長させていただいております。
販売力を更に強化すべく、メールマガジンを中心にお買い得情報をガンガン攻めますので
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>