紫アスパラガスの入荷がはじまりましたよ

業務用野菜のTSUKASA

2013.04.12

紫アスパラガスの入荷がはじまりましたよ

朝夕がずいぶん冷え込んできますね・・・
今朝は6℃しかなくて衣替えした直後でしたが慌てて防寒着を着用ました。
野菜は先日の低気圧のあたりから調整に入り全体的に上げてきてます。
レタス類、果菜類、葉物がやや強めの相場です。
異常な水準まではいかないので心配ご無用ですが、月半ば以降大幅に安くなる可能性は
少ないかもしれません。
こういったタイミングではスポットで投げモノが出るタイミングで
特売案内を強化していこうと考えております。
特売のご案内はtwitterを使用しますのでTSUKASA_Vのフォローも
よろしくお願い致します(^o^)/
さてさて、入荷商品が初夏モードに切り替わってきております。
↓は大人気商品の「お任せ詰め合わせBOX」です。
(ミニ大根10本、紅白大根10本、ヤングコーン5本、マイクロトマト1パック、白ゴーヤ、紫アスパラ
ばってん茄子5本、渦巻きビーツ、黄ビーツ、食用ほおずき・・・プラス秘密のおまけ付で3000円)
日本全国発送可やってますので、お気軽にお問い合わせください<(_ _)>
今のおすすめは
・紫アスパラ
・白ゴーヤ
・食用ほおずき
・ばってん茄子
などなど・・・冬の彩り根菜からシフトしています(^^)
特に白ゴーヤは1本280円位とお買い得。
しかも生食もイケます♪
紫アスパラガスも同様に生食可能です。
茹でると色が緑になってしまうのでバーニャカウダにオススメです。
紫アスパラの難点は、太さにバラつきがあることです。。。
3本束から6本束までの幅のご理解お願い致します。
あしらいは桜が終盤・つつじ全盛期です♪     食用ほおずきは大パックもご用意してます
彩り素晴らしいです              中に黄色いミニトマトのような果実が入ってます
これから1〜2週間すると人気の赤オクラが入ってきます。
写真右の水ナスも入荷スタートしてますが若干不安定なのでしばらくの間、TSUKASAでは
「ばってん茄子」をイチオシしていく予定です