GWゴールデンウィークですね〜

業務用野菜のTSUKASA

2013.05.03

GWゴールデンウィークですね〜

いつも大変お世話になっております。
来週のご案内をさせて頂きます。
来週は葉物を中心にご納入価格がグッと下がります。
レタス類をはじめほうれん草や水菜がだいぶ安くなっておりますので
どうぞよろしくお願い致します。
毎度ありがとうございます。
ついに波乱のゴールデンウィークに突入いたしました。
直前は出荷調整や市場の在庫調整などに巻き込まれ
特殊野菜は入荷が少なく、欠品が発生してしまい申し訳ございませんでした。
TSUKASAは明日4日に臨時配達を手配しております。
ご予約優先ですが、配送可能エリアであれば「出来る限りの対応」ですが
頑張らせていただきます。必要あれば必ず電話を一本お願い致します。
今夜は深夜0時以降は事務のものが対応致します。
野菜相場について・・・
先週末頃まで高値が付いていたのですが、今週に入り相場が下がってきております。
休み明けにはレタス類を中心に価格を差し替えさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
この先の販売商品は夏商材を強化していきます。
茄子類⇒ばってん茄子は終売⇒代わりに水茄子・・・他にも米茄子、絹川茄子の
導入予定です(^^)
トマト⇒産直のフルーツトマトは味が落ちてきたのでアメーラに切り替えます。
好評いただいておりますので引き続き1個ごとに販売は継続致します。
とうもろこし取扱い始めました(^o^)/
一番オイシイ産地を選んでいるので生食も可能です。
バーニャカウダーにいかがでしょうか
ベビーコーンも安定するのではないでしょうか!?
他、白ゴーヤ、紫アスパラガス、カラフルラデッシュ
連休明ければ市場内の入荷状況も大きく変わってきますので
こちらのブログも確認お願い致します。
特に、最新情報の発信の順位は
①twitter ②ブログ ③週間インフォメーション
となります。
週間インフォメーションですと文字数に制限があるので
ブログをチェックいただいてメニューに差別化を!!